「ナチュラルGカップデリヘル嬢の極上サービス」




696969、汁汁汁、ずぶずぶずぶ。
下からちょっと揉み上げたら桃色乳首がハミ出てきます。男の顔の上でオッパイが休んでる状態。ココから更にマリンちゃんのハメ物語はフィーバーの連続。電話を早速してみる男。デリバリーはデリバリーでも春を一年中届けるデリの方。しかしデリソーってなんだ?十二分に乳遊びしたらほっこり膝枕。さすがは人気デリ嬢です、玄関開けたら2分で尺八。いつまでもパイオツを気持ちよくしてもらうばっかりでは申し訳ないと男を押し倒しパンツを剥ぎ取ります。ヤルことが早いです。でもちょっと待って下さい。一生このおっぱいを揉みながら生活をしたいネ。「チラシ見たんですけど、女の子一人お願いします。」この待ってる時間のヤキモキした気持ちって良いデスよね。そしてドアチャイムを鳴らしたのはGカップに気おされしそうな幼顔のまりんちゃん。やっぱりまたお乳で遊んでしまいます。暇を持てあました男がデリバリーのチラシを見つけた。デリ嬢到着後5分で果てるわけにはいかないんで、とりあえず奥に入って胸の谷間の奥を覗かしてもらいましょう。「私でよろしいですか?」って、チェンジのチェの字も出ない、ぐうの音しか出てこない非常にステキ女子です。その胸の谷間に指を入れたいっす。じゃ奥へはいってもらおうかなーーって、え?もーチンコ?「だいじょうぶ、だいじょうぶ」って、女のこも相手の服をぬがすときに使うんだ。
つづきを見るにはこちらをクリック

BEST 8時間 2 素人娘、お貸しします。


見所盛りだくさんです!
本番デリヘル嬢となって、あったばかりの素人男性と即本番。素のままのHが楽しめる映像は大評判!今度も厳選素人娘を12名収録。大人気シリーズ『素人娘、お貸しします。』の総集編第二弾!キスしてスイッチが入り素人男性の気持ちイイ個所を責めてあげる姿はがまんできません!当然、男優とのエロいアングルのSEX場面も収録。
さらにこの動画の続きを見るにはコチラから♪

風俗ちゃんねる 10 みひろ


「芸能人」より露出が高いスーパーアイドルみひろ!そんな大活躍中のみひろが超人気フードルになって皆さまをご歓待風俗の王様ソープランドをはじめ、オナクラ・SMクラブ・デリヘルとお店にはナイショの本●行為で指名ランキング余裕の1位的なサービスで<みひろエロス>の真価を遺憾なく発揮!このレベル!このサービス!!MAXING鉄板シリーズはみひろ嬢で決まりだ!
さらに全編を見るにはココをクリック。

出張シリーズ 「商社マンが出張先で女呼んで撮ってみた」vol.2




渡航をしてもー2日目の夜、早速コールガール(日本のデリバリータイプのヘルス嬢みたいなものらしい)を部屋に呼んだ。海外出張といっても、昼間取引先に行って打合せして、夕方からはすっかり予定なし、ってかんじで楽です。また出張にアメリカに行くというので、味を占めた僕は今度もまたウキウキで出張に着いていった。ネットで調べてイチオシのとこに打診しただけあって、可愛いいし、エロエロだし、言うことなしです。(連絡をして3時間後と来るのは遅かったですが;)とにかく持ってきたエロ下着に着替えてもらい、外人得意の官能的ダンスをしてもらいました。相当積極的な女でノリノリで痴女プレイもしてくれました;;
前回友達が海外出張に行った際に同行して、撮ったシリーズ。
つづきを見るにはこちらをクリック

呼んだデリヘル嬢が部下の嫁だったけど、おねだりされてなま中出し! 音羽レオン


おねだりの中だしでフィニッシュ!
88センチメートルFカップ美乳の音羽レオンは言わずと知れた元S1専属の超美形gal。実をいえばここだけの話、はじめは脅されてHしちゃう設定だったのだけど、あまりにもHで積極的&白濁液垂らしまくりなので攻め役に台本変更しちゃいました(笑)他にも潮は吹くはクンニに腰を振りまくるわで男優さんも撃沈。
さらに全編を見るにはココをクリック。

本番なしと言ってる、出張デリバリーヘルス嬢はぶっちゃけどうなの?VOL2 AVスカウト成功




検証映像です。お金がもっとほしいそうなのでスカウトをしました。
無店舗型ヘルス呼んで盗撮をさせました。実際、金を追加したらやらせるのか?
さらに詳細の再生は→→→→コチラ♪

人妻ホテルヘルス 8時間DX


本番行為禁止のはずがお客様の強引な自ら腰を挿入に動かし大絶叫でイキまくる!!お客へのサービスはそっちのけで大悶絶!!一度火が付いたらもー止まらない!!暇を持て余した綺麗な人妻がホテヘル嬢として急増中!!SEXレス人妻・巨乳人妻・スマート人妻・母乳人妻・パイパン人妻…などなど、人妻ホテヘル嬢の正体をたっぷりとお届け!!「ダメです、これ以上はダメッ…」と抵抗の姿も我慢出来ない!!人妻ホテヘル嬢の本性ムキ出しセックス!!
さらに全編を見るにはココをクリック。

素人さん初の風俗面接&体験入店35 デリ面接とAVもおまけに面接




AVにもスカウトしましたので、今後は掛け持ちでがんばってもらいます。
ハメ撮り専門、男優、盗撮師、みんな集結して下さい。講習と称して本来デリヘルにはないセックスしてしまう風俗講習係り、女性もすれてないからまんこ舐められると辛抱出来なくなるのですネ。でもお客様とはしちゃダメですヨと言いながら、今時セックしなければ指名取れませんよと矛盾した事を言いつつオチンコ挿入をいれてます。宝多城もいよいよデリバリーヘルス(池袋〜渋谷)はじめました!
続きを見るならこちらから

人妻解放区 裕子 20歳




出来ちゃった婚2年目の裕子チャン…出張ヘルス1週間ですっかりこのお仕事にハマっているそうで…本番禁止のはずなのに、ローションプレーの最中にニュルッと…しかも中出し!!バイブレーターですっかり気持ち良くなり、自ら男根求めてシャブリ、ずっぽし生挿入!!まさかの20歳!!しかも子持ちの人妻!!問答無用の中だしにも笑顔乃裕子チャンでした…夫婦関係は大丈夫かっ!?
さらにつづきを見るには→→→→ココをクリック。